オンラインサービス詳細

おうち時間が増えて家を片付けたいけど、どこから手をつけていいか困って

とりあえず収納用品買っちゃう方急増中!!

ちょっと待って!

そんな方のため家にいながらアドバイスが聞けるオンライン(Web)サービスがスタートしました。

物を増やす前に、整理から始めましょう。

 

こんな人にオススメ

☑︎片付けを始めようかなって人
☑︎片付け途中の人
☑︎片付けがうまくいかず悩んでいる人
☑︎片付けのポイントが知りたい人
☑︎引越したばかりでモノが片付かない!

などなど…

 

 

メニュー内容

≪お客様の「こんなのあったらいいな・・・」に答えました♪≫

①片づけ相談

②マンツーマンコンサル

③企画モノセミナー

 

プランによって異なるのでご希望のメニューをお選びくださいね

各開催日程等はコチラ

 

参加方法

Zoomというテレビ電話のようなアプリを使ってのご受講となります。

こんな感じです⬆️
画面の共有もできるので、必要があれば、整理収納の基礎知識もスライドで共有させていただきます。

スマートフォン、タブレット、パソコンなどからご参加いただけます。
操作方法もとても簡単!

スマートフォンやタブレットなどをご利用いただく際には
あらかじめアプリのインストールをお願いいたします。

Zoomの使い方やインストール方法など、わからない方へコチラをご覧になってくださいね。

 

 

4つのメリット

  • Zoom テレワーク 在宅 整理収納 セミナー 5S

     

     

    ①時間を選ばない 自宅ギャラリー 埼玉 整理収納アドバイザー   Zoomなら早朝・夜間などお客様のご希望により対応します。過去の開催では、日中はもちろん、20時〜、22時〜などリアルセミナーでは難しいお時間でもご相談受付できるようになりました♪  

     

    ②場所を選ばない ベランダ インテリア リフレッシュ 一人暮らしスマホがあればどこでも受講できます! この手軽さ!子育て中やお仕事で忙しい方こそ、Zoomをどんどん活用してください。 自宅に来てもらうのが恥ずかしい~!という方にもメリットです。  

    部屋着でも風呂上がりでスッピンでも大丈夫!お部屋でお茶飲みながらご参加ください^^

     

      ③操作が簡単オフィス 起業 整理 収納

    Zoomって難しいんじゃないの?と思ってる方も多いですが、アプリをダウンロードして 申し込み時にお伝えしたURLをクリックしていただければ、即コンサルが可能です。 もちろん、無料で使えます。

     

    ZOOMの利用方法についてはコチラに記載しました。

    お申し込み後に、ZoomURLなどをお送りいたします。



      ④1対1でじっくり学べる イライラ 解決 悩み 埼玉 東京企画もののセミナー以外に関してはマンツーマンでの対応になります。

    プライバシーや周りを気にせずご自身のペースで 進められます。

    途中、わからないところや気になるところは、我慢せずどんどん質問してくださいね。    

     

     

    ⑤支払いは簡単なPaypayで!
    ペイペイ 支払い キャッシュレス お支払いの仕方や手順はコチラのブログに記載しました。 在宅期間中でも銀行窓口へ振込に行かなくて済むので、大変便利で安心です。 お問い合わせ、お申し込み後にペイペイIDなどの支払い手続きをお知らせいたします。



     

 

用意するモノ

受講するメニューによって異なります

①片づけ相談、 ③企画モノセミナー  → 筆記用具

②マンツーマンコンサル        → 間取り図やお悩みのスペースの写真、お悩み内容(LINEで送ってください) 

 

 


お申込み

お問い合わせ・お申込みはLINEにて♪

 

1.QRコードにてお友達追加 または ID→@746iheuv で検索後、お友達追加

2.「オンライン相談申込!」と返信ください♪

 

 

LINE持ってないよーという方は…

コチラか下記メールアドレスに「オンライン個別相談希望!」とメッセージお送りください

info@monotokokoro.com

お支払い方法

お申し込み日から4日以内に以下の方法でご送金くださいませ。

・銀行振り込み
・ペイペイ


PayPay送金方法

 

 

キャンセルポリシー

キャンセルする場合は、キャンセル料は発生しませんが、別日程に振替させていただきます。返金はいたしませんので、
お申し込み前に必ずご確認ください

 

出張サポートを受けることができない方のためにも・・・

milkywayのオンラインプランは質の高い内容と価格に見合ったサービスでご提供。

レビューご協力してくれるとさらにお得です!

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

Follow me!

オンラインサービス詳細” に対して14件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です