川越 オススメパン屋さん♪

お読みくださりありがとうございます!

6月24日

オンライン個別相談始めます♪

詳しくはコチラ!

いいなと思ったらぜひゆるっと話しに来てくださいね~

 

最近出張サポート以外の日はスキルアップの時間に

あてているハイジ

みなさまによりよいサービスを提供するため、日々勉強中です

整理収納 埼玉 断捨離 

さて、ブログを整理しておりましたら、

なんと、下書きのままの記事が60件もありました(^_^;)!

このまま削除ももったいないので少しずつ公開していきます。ぜひなにかお役に立てば幸いです。

 

 

【↓なお、この記事は2019年の情報です】

最新情報はお店のHP等でぜひチャックくださいね♪

パンマルシェでも有名なベーカリーショップ

さあ今日は
私の超お気に入りのパン屋さんのご紹介
埼玉はおいしいお店が
あって本当にうれしいですね
OPEN 10:00 CLOSE19:00
※土曜のみ17:00
定休日日曜日
電話049-215-7850
住所
〒350-1165
埼玉県川越市南台2丁目2-1
今回は、仕事中の私に夫がナンツカベーカリーでいろいろ買ってきてくれたのでご紹介♪
とろけるクリームパン
¥180
噛んだ瞬間、クリームがぶわぁとでます^^
例えが下手ですが、高級なシュークリームみたいなクリームパンです
ちょっとお酒も?感じて大人な味でした。
NANTSUKA食パン
1斤 ¥280
1本(3斤分)¥840
これぞ我が家いちおし!
何もつけなくても、ハチミツのあまさがあって
もちもちで、でもふわふわと噛めば噛むほど甘くておいしい。
いろんな食パンをたべてどれも大好きだけど、個人的には
いままで食べた高級食パンで一番すきな食パンかも。
そのほか、夫がたくさん買ってきてくれました
チョコデニッシュ、チーズ、あんこ、焼きそばパン、あんぱんなどなど・・・
どれもうますぎる。
日によって売っているものは違うようです。
また、午後に行くと結構売り切れてることがおおいので、
行くなら、開店直後がオススメ!!
うちの子はキッチンに置いておいたナンツカの食パンを過去に1斤食べつくしたことがあり
それから、ナンツカを買った日は夫と私で彼の動きを徹底マークしています
本当においしい食パンなのでパン買いに川越に遊びに来てください!
おみ南大塚駅のそばです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です