彩の国だよりに掲載されます

こんにちは!いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、県内広報誌「彩の国だより」12月号に掲載されることになりました。

発行日は12/1(新聞折り込みは11/30予定)です。

彩の国だよりについて→埼玉県HP

彩の国だよりとは、埼玉県内全域で約185万枚(!)配布されている広報紙となります。

今回のお話をいただき、大変光栄で、幸せな気持ちでいっぱいになりました。県広報課の皆様、誠にありがとうございます。

☆web版彩の国だよりはこちら(埼玉県HP)

こちらは2021年11月号

「彩の国だより」は県内の各家庭に新聞折り込みでお届けしているほか、各市区町村・県地域振興センター・県広報課にも置いてあります。

デザインも可愛くて読みやすく、素敵な誌面です♪

☆設置場所一覧はこちら

市内全域の市役所や公民館はもちろん、川越ですと上記のような、県土整備事務所やパスポートセンター、公園などにも配布されるとのことです。

さらに特筆すべき点として、県内のイオン、イオンモール、イトーヨーカドー、コープなどのスーパーからトヨタ自動車、りそな銀行、武蔵野銀行、埼玉縣信用金庫の各支店でも手に取ることができます!

撮影の様子

どんな記事になるかはみてのお楽しみです♪

撮影現場でもスッキリしました

まだ使えるような、もったいないものに関しては埼玉県のリユース情報も掲載されますので、ぜひご覧ください!

繰り返しの説明になりますが、掲載予定の12月号の発行日は12/1(新聞折り込みは11/30予定)となります♪

市役所に用事で訪れたときに彩の国だよりがあって、思わず撮りました(笑)

今後も銀行やスーパーなど、買い物や家事で訪れるときはチェックしてまいりたいと思います♪

今年も残りもあと二ヶ月。やり残した事、モノはありませんか?

ぜひ年末までにスッキリさせて、新年を迎えましょう♪

いつもご支援ありがとうございます♪

Follow me!