ハッシュカワゴエ掲載のお知らせ

皆様こんにちは。お片づけサロン代表の鈴木です。

この度、#(ハッシュ)カワゴエに私どもが掲載されましたので、お知らせいたします。

掲載ページはコチラ

こちらのサイトは
COEDO KAWAGOE F.Cという、2020年に新しくできたサッカークラブが運営しているサイトなんです。

川越の名だたる有名企業や川越で人気のお店がたくさん紹介されておりますので、ぜひご覧なってみてください♪

ハッシュカワゴエサイトはこちら

取材時も、川越への想いや川越との関わりなど、地域性の質問が多かったので、鈴木と川越の縁を(公で初めて)お話させていただきました。

私の父方は川越藩の家臣に縁のある一族なのですが、川越の歴史にも大変興味を持っていただきました。

取材時のブログはコチラ

川越への思いも語ってます

初雁温知会やご先祖の話もお話することができ、先祖孝行もできました♪(笑)

川越は私と同じように古くからこの地に住われている方も多いますが、私も昔から親や親戚に昔の川越の話を聞いて育ちました。

改めて、この度はこのような貴重な機会をいただき、誠にありがとうございます。

サッカーへの情熱もお聞きし、こちらまで胸が熱くなりました。

川越からJリーグへ!今後ますますのご活躍も応援しております!

公式ホームページより引用

これからも川越への思いも大切に精進しながら、昔の人の、物を大切にする暮らしやエッセンスを発信していきます。

掲載ページはコチラ

お読みいただきありがとうございます

Follow me!