今年のご挨拶とVoicy配信のお知らせ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月20日より、音声配信サイト「Voicy」内

「たけちゃんのへーほーチャンネル」にて

私鈴木がゲスト出演したときの配信が

公開されましたのでご報告します。

配信はコチラ

番組のパーソナリティは大阪観光ガイドおくむらたいすけさん。

毎日19:30配信、大阪発のオモロい人・まちを紹介している方で、
ガイドブックに載ってない大阪をリアルガイドする旅のプロデューサーさんです。
http://osaka-sampo.com

 

川越まちゼミのオンライン講座で出会った参加者同士^^

番組は1回目は11月14日、そして、2回目が配信されました!

この度は素晴らしいご縁、大阪からオファーありがとうございました!

配信はコチラ

 

 

年内のブログは今回で最後となります。

今年は私自身、飛躍の年でして、新聞やラジオ、広報などをはじめ、

セミナーや講演会など、たくさんの場所をとおして

整理収納の発信をさせていただきました。

 

また、現場サポートではたくさんの方々の

お宅にお邪魔させていただき、それぞれの人が

思う理想の暮らしに向けてマンツーマンで

快適な暮らしのお手伝いをサポートいたしました。

 

ルームツアーやセミナーで自宅サロンにお越しの皆様も

誠にありがとうございました。

まちゼミなどでご縁になった皆様もありがとうございました。

活動を始めて、大変なことも数えきれないくらいありましたが、

でも今年の活動を通して、

続けていてよかった、と心から思えるひとときがたくさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年、皆様の暮らしが更に快適になりますよう

心からお祈りしております。

来年も皆様にお役に立てるよう、

新しいことにチャレンジしていく予定です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

お片付けサロン代表

快適暮らしコンサルタント

鈴木ゆり

Follow me!