特別賞受賞のお知らせ

みなさん、こんにちは。

今日は嬉しいニュースです。

一年前、インターネット放送のときめきクローゼットに出演したのですが、年間アーカイブのなかから、視聴率第三位&ディレクター特別賞を受賞しましたのでご報告します。

放送では、整理収納と大掃除のポイントと、簡単おもてなし料理のご紹介をしました。

これからの時期お役に立てると思うのでぜひご覧いただければ幸いです。

 

1年間でさまざまな
楽しい放送があったなかで、
こんなに素晴らしい
名誉をいただき、
改めて出演して
よかったなぁ、、
と思う次第です。

他の方は
団体の受賞だったらしく?
ソロで入賞したのは
私だけだそうです♪

https://youtu.be/BuB-gG4XmVI
https://youtu.be/mQkW83Brg4M

私のグダグダトークが
お恥ずかしいですが、
大掃除&時短もてなし料理
のお話なので、

誰かのお役に立てれば幸いです。
(前半は、出演者2人が涙し、周りからは神回だと言われてます笑)

今年も一年駆け抜けました!
ありがとうございます

Follow me!