音声配信Voicyに出演しました

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、音声配信サイト「Voicy」にゲスト出演しました!

番組配信はコチラ

番組のパーソナリティは大阪観光ガイドおくむらたいすけさん。

毎日19:30配信、大阪発のオモロい人・まちを紹介している方で、
ガイドブックに載ってない大阪をリアルガイドする旅のプロデューサーさんです。
http://osaka-sampo.com

どうして、大阪のおくむらさんと知り合ったかというと・・・

川越まちゼミのオンライン講座で出会った参加者同士なんです^^

コチラの講座、桜英数個別塾の榎並さんがホストだったのですが、北は北海道、南は大阪まで、和気あいあいとした雰囲気で、お互いの商店街を紹介するとてもいい講座でした。

録音中、生のオリンピックトーチを 見れて感動!

 

その後も、SNS等で繋がり、今回の出演となりました^^

番組配信はコチラ

番組は11月14日、12月20日と豪華二回配信の予定です♪^^

それぞれ当日19時半~視聴スタートです。

この度は素晴らしいご縁、大阪からオファーありがとうございました!

Follow me!