おいでよ!川越制作委員会を立ち上げました

こんばんは!

日が暮れるのが長くなって

日1日と夏の気配を感じる今日この頃ですね。

6月24日

オンライン個別相談始めます♪

詳しくはコチラ!

いいなと思ったらぜひゆるっと話しに来てくださいね~

昨日は午後10時より

川越の起業女子仲間と

とってもたのしくておもしろい

イベントを企画しました。

主催者は

川越親善大使である

ヴィラソフスキー亜里耶さん

川越のカフェ 38°の

荒井由佳さん

 

このお二方のパワーがすごい!

 

他にも

レンタル着物店の寛kan の大島さん、柚屋の田村さん

カラーセラピストの安福さん

web メディアオフィスの

cotoLi青木さんなど・・・

 

多業種で集まるといろいろな可能性が

でてきますね!

 

フリーランスの私は基本、1人で

仕事してるので

こういったミーティングも新鮮でした。

 

チームの

行動力と決断力も早くて

早速来週までに

宿題もあります♪w

 

「なんかおもしろそう」から

参加したハイジですが、

とにかく誰よりもみんなが

楽しんでやれれば、という荒井さんの

言葉が印象的でした。

 

そして、

自分たちの企画で

地域がもっと元気になったら。

影響を与えることができたら。

それ以上の幸せはありません。

自分の町が大好きなハイジ。

自分自身にとっても

あたらしい挑戦、

とりくんでいきたいです!

 

 

およみくださりありがとうございました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です