暮らしの専門家を探すならココ!

みなさん、こんにちは!

 

6月24日

オンライン個別相談始めます♪

詳しくはコチラ!

いいなと思ったらぜひゆるっと話しに来てくださいね~

東京では緊急事態宣言が解除されてはじめての週末となりましたが

いかがお過ごしだったでしょうか?

 

とはいえ、インターネット接続大手企業が発表した新型コロナウイルスに関する調査によると、

緊急事態宣言の解除後も外出に抵抗があるとした人は7割に上ったそうです。

いままで週末は買い物やイベントなど外出していた方の意識にも変化がみられているようです。

 

そんななか、一番長く過ごす場所になるお家の環境をもっと

ととのえようと、お片づけや収納の専門家に依頼する方がとても多くなっております!

 

 

本日は私鈴木ゆりも登録しております

Houzz Japan株式会社の担当の方と

Houzz活用についてお話いただく機会が

ございました。

Houzzは施主視点のサイト

2009年にイスラエル出身の夫妻が

米国で創業したHouzz。

その誕生のきっかけは

「もっと身近にお家の専門家と相談できるプラットフォームをつくりたい」

という自身の経験だったからだそうです。

 

日本では約5年になるこのサイト、

たとえば、「家を建てたいなあ」と思ったとき

エリアや予算で絞ると、該当した,専門家を一覧で探すことができます。

 

ユーザー目線で比較検討できるので、わかりやすいです。

 

とにかく写真が美しい!

こちらに掲載されている写真は

本当に美しい「映え」写真ばかり。

 

見ているだけでセンスが上がるので

私もちょくちょく勉強させていただいております

片づけ・収納アドバイザーを探す

全国の整理収納アドバイザーやインテリアコーディネーターなど

掲載されているのでぜひ探してみてくださいね。

 

ちなみに

ハイジは

「Houzz」と検索

その他のサービスの専門家を探す、で

「片付け・収納アドバイザー」を探す

そうしますと、一番初めに

ハイジのページがあがります(2020.6月現在)

 

是非レビューなども

参考に🎵

また、お家を建てる場合であれば整理収納の観点から使いやすい作り付け収納のご提案ができます

 

お片づけサロンmilkywayでは

今後も皆様の問題解決に最大限とりくめるよう

活動してまいります。

 

Houzz Japanの

○○様、本日は的確なアドバイス

誠にありがとうございました!

 

 

*コロナに負けるな!*

整理収納・お片づけ促進キャンペーン オンライン個別相談を開催します。

詳しくはコチラまで

 

 

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です