【開催報告】オンライン相談

みなさんこんにちは!

先日行われたオンライン相談の開催報告いたします

お悩み

・防災グッズを揃えてはいるもの、具体的にどんなものが入ってるといいか教えてほしい

・玄関と物置に収納しておきたいがオススメの収納用品があれば教えてほしい

ということでした。防災についてセミナー等でお話する機会はなかったんですが、お客様のお宅へ整理収納訪問するときには必ず、防災備蓄についてお伝えをしていますので、今回の相談とても気合がはいりました!

相談の様子

事前にお写真や図面送っていただき資料作成。オススメグッズなど写真多めだったのでスライド40枚になりました。60分マンツーマンでこのボリュームは、かなりお得です笑

我が家の非常リュックのこだわりと

その中身も大公開。

画面越しでのセッションでしたがリアルコンサルに負けないぐらい、見せ方や伝え方も工夫しました。

オススメのモバイルバッテリーや、100円ショップで買える防災グッズなど、お客様これから揃えようとしていたようで、型式などもどんどんシェアしましたら、とても喜んでいただきました。

うれしいことに別日程で個別相談ご予約いただいてるので、また開催報告お知らせしますね。

ありがとうございました

Follow me!

【開催報告】オンライン相談” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です