家族でおいしいお肉を食べるならココ!

みなさんこんにちは

明るく親切!自己肯定感をぐんぐん上げる片づけコーチ

埼玉県 整理収納アドバイザー ハイジ こと、鈴木ゆりです

 

今日は家族でうれしい おいしい 肉の万世をご紹介します

 

記念日は肉の万世がうれしい

ココはですね~、家族で記念日の時や誕生日のとき、

お引越し祝いやばあばの誕生日など、ちょっと特別な時に訪れるお店です

レストラン業界で、万世は別格な存在ですよね

万世 秋葉原

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原の万世ビルにいつか子供と行ってみたい。1階から屋上までレストランのオンパレード!

 

過去に狂牛病や、そして今回のウィルス感染拡大など

さまざまな困難にも打ち勝ってきた万世・・・。

子供のころからお誕生日といえば万世の思い出があったので

閉店などの悲しいニュースを聞かないで本当によかったです。

 

5歳のお誕生日お祝いのはがきがきたので

行ってまいりました~

ちょっとおしゃれにして(普段がテキトーすぎるからか)訪問です

 

万世はお誕生日祝いがすごい

さて、万世といえば、

記念撮影+デザート+お菓子のプレゼント

など特典がいっぱいのお店です。

さらに入会無料の「まんせいきっずくらぶ」で毎回ソフトクリームかソフトドリンクがもらえます。

誕生日のはがきの特典と一緒に使えるサービスですので、とってもうれしいですよね!

家族3人で撮った写真が少ないので

誕生日ごとに訪れると、子供の成長(と親の老け具合が)

が垣間見れてうれしいですw

お誕生日にもらえるスペシャルボックス♪

 

今回、1度写真撮った後、お店の方が戻ってきて、

「お子様が目つぶってるのでもう一度お撮りしますね」

と合計3回写真を撮ってくださいました。

本当に申し訳ない・・・ありがとうございます

 

 

 

お子様メニューもとってもおいしいんです

こちらはお子様ランチ¥480

肉の万世 記念日 ブログ 子連れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は万世に行く!と決まったら前日にスマホで

メニュー

を調べて何を食べるか考えるのが楽しみなひとときでして・・・

川越に引っ越した時にも初日の夜ごはんは万世でした。わたしにとって万世は

いつまでも変わらないで待ってくれているあたたかい存在です。

 

 

帰りにもらえるラムネは昔と変わらない味

お腹いっぱい心も元気でお会計に行くと

帰り際子供にラムネをプレゼントしてくれるのも

昔と変わりません。

 

子供のころ、すきだったよな~~

中にはラムネと、万世の牛さんのマークのラムネが入ってます

 

実は今回!中に「当たり」の紙が入っていて、

ラムネを二箱頂きました!!

 

5回に1回くらいは当たってる(体感)と思います

実は、わたしが子供のころ、あたりが入ってたけどその紙をどこかに失くしてしまったことがありました。

 

みなさんもぜひラムネをもらったら、駐車場で中身を開けて、当たりが入っていたらすぐに取り換えに行ってください!^^w

 

 

プレゼントの気になる中身は・・・

 

ラムネももらって、さらに こちらのプレゼントも

開けてみますと・・・

駄菓子が7種類ほど入っておりました

駄菓子は家で食べるとぽろぽろ落ちて

片づけが大変なので、だいたい公園か庭で食べるのがわがやの

ルールです。ぽろぽろ落ちても、だいたいアリさんがすぐに片づけてくれますのでw

 

掃除のコツは汚れを貯めないこと!

食べ散らかしで困っているパパママの何か参考になれば幸いですw

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です