整理収納サポート無料お見積りについて

お世話になります!

 

家しごとも人生も楽しむ、個性派整理収納サロン、

整理収納アドバイザーのハイジこと、鈴木ゆりです!

 

「6月に頼めないかしら?」というお問い合わせ及びご依頼が

とても増えています!本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

そんななか、「ハイジの見積り訪問ってどんな感じ?という方のために

今回ご説明します!

見積り 片付かない 散らかる

マスク着用、アルコール消毒!

 

 

①まずはメールまたは電話にてお問合せください

お見積りフォームからが簡単です。

通常72H以内に折り返しのご連絡差し上げます。

片づけ さいたま 東京 整理収納 5S セミナー

②ご希望の見積り日程いただきましたら訪問日程を決めてお宅にお邪魔いたします。

お見積り訪問は約1時間程度見ていただければと思います。

ヒアリングシートと、お部屋を内見してメニュー金額のご説明をさせていただきます。

(お客様によっては、ゆっくりお悩みをお聞かせくださる方もいらっしゃり、1時間半~かかる場合も。お急ぎでなければ、お悩みは全てお話しくださいね。)

片づけ 整理整頓 終活 生前整理

片付かない原因を探りますのでありのままで結構です

③ご検討またはご契約の方には次回訪問可能日とお支払い方法のご案内をさせていただいております。

原則として事前振込をお願いしております。ですが、ご体調やご都合があって銀行に行けない!という方はご相談ください。

予約 整理収納 片づけ 整理 終活 引っ越し 一人暮らし 

 

Q.お見積り訪問は無料?

A.無料でございます。

実は、整理収納アドバイザーで見積り訪問の体制をとっているのは

日本中で(世界中?)ハイジだけのようです。※2019年5月ハイジ調べ。

 

「一体いくらかかるんだろう?」「私の部屋って何時間かかる?」「ハイジってどんな人?会って人柄を見てみたい。」

とご不安な方の心配を少しでもぬぐいたいと思い、業界初ともいえるこの方法をとっております。

 

大切なモノを触らせていただくのに一番大切なことは信頼感。

お客様と、お客様のお家にまずご挨拶をさせてください。

そして、お悩みをどんどんお話ください。

 

これからも、

「明るく親切!お客様の問題解決のために最適化して活動していきます!」

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です