お客様の声(出張サポート)

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

2021年 正月

2021年も地域のみなさんの快適な暮らしをサポートしてまいりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

フェイスブックのほうはブログより頻度高く

更新してますので、そちらもチェック&お友達登録していただけたら幸いです。

LINE公式アカウントやラジオもやってますのでチェックくださいね♪

Facebook

LINE公式アカウント

Radio

 

 

さて、新年1回目のブログは、お客様の声をご紹介させていただきます。

 

 

「二週続けて、キッチンとリビングダイニングの整理収納をお願いしました。

まずは所有していたものの多さに驚き、整理しながらこんなにも不要なものがあったのかと驚きました。

そして、収納では動線を考えた助言をしていただき、快適な空間を作ってもらい、

理想の暮らしである、圧迫感のない生活空間が出来ました。

主人が不在でしたが、主人もとても喜んでいます。

子供の反応もとても良いです。

話しやすく、コミュニケーションを取りながら進めていただき、とても満足しています。

まさにプロ!今後も家の至る所を相談させてもらいたいです。」

 

 

〇様、この度はご用命いただきまして、ありがとうございます。

こちらのお客様、今年の夏ころに

お見積り訪問をいただき、まずはキッチンとリビングから、

というご依頼で作業をサポートさせていただきました。

 

その後、サポートにとても満足していただき、

洗面、玄関、そして2階居室と、

家ごとまるごとでご依頼いただきました。

 

「これだけモノが入っていたの!?」と総量をご確認いただいたあと、

それからはしっかりと整理作業をがんばりました。

ゴールとして「来客が多いからもっと気軽に呼びたい」「床にモノがない生活」

「圧迫感のない暮らし」がひとつずつ着実に叶えていけました。

しっかりモノと心も見つめ直したので、

これからはリバウンドすることなく快適な生活が長続きすると思います。

作業中はご家族の話やプライベートなことまで

女子トークしながら作業できてたのしかったです。

 

〇様このたびはありがとうございます。

このブログを公開する頃には1軒まるごと終わっているとおもいますが、

〇様のご家族思いなところ、しっかりみなさんに伝わっていると思います。

これからも地域社会貢献のためご活躍する〇様をアフターフォローを通して

サポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です