ギャラリーへ写真追加しました

日頃よりmilkywayを応援していただきありがとうございます。

さて、この度、

ホームページのギャラリーへ、

ワーキングスペースのお写真を追加しました。

整理収納 お片づけ 埼玉 川越 さいたま市 在宅 テレワーク

インスタで約2800人に見てもらえました

ホテルライクな寝室と、1階のおうちサロンとは打って変わった

雰囲気の部屋が感じられると思います。

 

いつもここでお仕事している私ですが、

最近は気分も変えて

寝室でブログ書いたりしています。

 

時にはお庭のテーブルでお仕事することも・・・。

部屋が片付いてると

仕事する場所も増えるので

結果生産性が上がってクリエイティブな

思考で作業できますよ。

 

 

よろしければご覧くださいね→コチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です