鈴木ゆりのワークスペース公開!

 

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

テレワークや在宅ワークの人も増えて

改めてお家でのお仕事スペースが注目されていますねひらめき電球

今日はそんなハイジのお仕事場をご紹介。

こちらが我が家のワークスペースですPCスマホ

リビングのサロンの雰囲気とはうって変わって

お仕事場所はカラフルで明るい感じにしたくってちょっぴり北欧風にしております~~ニコニコ

夫婦のデスクとキャビネット

理想や希望を出して、信頼できる工務店さんにリフォームを依頼しました

お部屋にはマリメッコのファブリックパネルを飾って・・・ラブラブ

ちなみに一番左の男の子は

我が家の息子(当時2歳)の写真を油絵にしてもらい、オーダーメイドで

額縁にしてもらったもの。

アートっぽくて、北欧の額に合っていて、結構気に入ってますニコニコ

こんなにあどけない顔だったよね~~

仕事部屋のアクセントになってます音譜

ドアを入ってすぐにカーテンスペース

ここにいろんな事務用品が収納されてます。

いずれこちらも紹介しますね

白いドアも廻り縁がかわいくてお気に入りです音譜

ファブリックパネルの前にはちょっとしたカフェスペースがコーヒー

ずーっとパソコン作業してるとちょっと集中力切れるときがあって、

家でもカフェみたいなスペースがほしいな~と思って

作りました。

場所を移動するだけでちょっとした気分転換になるし、ここで一息つくこともあれば、

ZOOMセミナーをここで行ったりPC

子供とおやつを食べたりもします^^ドーナツ

デスクチェアはそれぞれお気に入りをセレクト

(左は夫、右はハイジ)

夫のチェアはカリモクです(ブログ書くまで気づかなかったw)

休校や休業で家族がこんなに家にいることはなかなかないもの。

ストレスもたまったり、ニュースをみてコロナ疲れを感じる方もいるかもしれませんが

ここはゆっくり時間もあるので、TVはいったんけして

喚起しながらぜひ整理収納しませんか?

あたたかいし、お片づけには絶好の日和です晴れ晴れ

宣言解除までしばらくサポートで駆けつけることはできませんが、(本当に悔しいえーん

私たちにはオンラインZOOMがあります虹

整理収納の相談も承っておりますので、ぜひ頼ってくださいね。

整理収納ZOOMセミナーはコチラ

コロナ疲れの方はまず心の整理整頓はいかがでしょうか?

こちら全三回 初回のみ無料参加できます

自己肯定感を高める「育自」セミナーはコチラ

お読みいただきありがとうございました^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です