milkyway整理収納セミナーイベント 中止に関するお知らせ

日頃よりお片づけサロンmilkyway を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、予防対策として2月3月のイベントセミナーの中止が決定いたしました。

 

私としては、申し込みしてくれた人や楽しみに待ってくれてた人がいるなら、それが一人だとしてもやりたかったです。どのイベントも直前までギリギリまで準備していたし、みなさんに整理収納のすばらしさを伝えたかったので、とても悔しい気持ちでいっぱいです。

 

とはいえ、未曽有の出来事による混乱が生じている以上、仕方がありません。

 

なお、今後の整理収納の出張サポートサービスに関しては、お申込みいただいておりますお客様と私の体調管理を第一優先に考えて、慎重に取り組んでいきます。

 

日常の感染予防をしっかり行っていきましょう。

私も落ち込んでばかりではいられないので、今、何ができるか考えて過ごしていきます。

また、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

不安や心配が去った後に、晴れやかに会えますこと、心から楽しみにしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です