2周年目の思い

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、2021年5月に、お片づけサロンは2周年となります。

3年目に向けて、よりイメージを明確化し、皆様のご期待に沿うよう

精進してまいりますので、

今後とも一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

シンボルロゴ改定

私どものロゴが刷新されます。

快適暮らしコンサルタント 鈴木 ゆり 埼玉 川越 SDGs 環境

 

 

 

 

 

ロゴに込めた想い

①開かれた扉=片付けから始まる新しいスタート・門出

扉は収納棚や窓、本棚などの、お家や暮らしを連想させるアイコンにしました。

 

②快適暮らし

扉を開けると整然と棚に収納されている物をイメージしました。

棚の中に「お客様それぞれが思う快適な暮らし」を、

また、かわいい黒の収納ボックスも添えて、

皆さんにとって必要なものがしっかり収まっている空間を表現しました。

 

③17色の葉っぱ

多様性、老若男女、すべての人が

それぞれが叶えたい、理想の暮らしに合わせてサポートしていきたい、

という思いも込めて色鮮やかに表現しました。

 

また、この17色はSDGsと同じカラーコードになっております。

物を大切にすること、ゴミの分別の徹底、

不要になった物はリユース、リサイクルに回す、

レンタルをもっとうまく生かすなど、

整理収納を通して、

サスティナブルな社会活動の発信ができるよう、努めてまいります。

 

そして、葉っぱは全部で18枚あります。

18枚目はどんな色にしたいか、

お片づけサロンの可能性も込めて、

あえて白字の物を一枚添えました。

 

 

ストーリーも感じながら

改めてロゴを見ていただけると嬉しいです。

なお、事業内容等に変更はございませんので、ご安心ください^^

 

 

素敵なお客様やクライアント様との出会いが多く、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

3年目も、引き続きどうぞご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

Follow me!

前の記事

屋号変更のお知らせ