☆お知らせ☆

日頃よりお世話になっております。

さて、milkywayでは、新しくオンラインセミナーを8月に立ち上げることになりました。

個別コンサルや1000円レッスンもあります。

上記メニューは、ホームページの「オンラインサービス」をご覧ください。

また、ラジオ配信も絶賛放送中です。毎回10分程度の内容なので、寝る前や家事しながらきいていただけると幸いです。

LINE公式アカウントもはじまっており、お友達登録していただいたかたには特典として、出張サポート5時間 19800円がご利用になれます。とってもお得なのに、3回まで、同金額でご利用できますので、今回は洗面室、次回はリビング、つぎはキッチンという使い方もできます。

もちろん、重点的にやりたい方や、モノが多い方、引越し前後の方は二回同じ部屋などのご依頼も承っております。時間内で収納プランニングや買い物同行もいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

あー、話してたら結構新メニュー多いですね。

実はまだお伝えしてないお話もまだありますので、ワクワクな自分。

 

八月からも、みなさまの快適な暮らしをサポートするべく頑張ってまいります!

 

ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です