≪6月より≫整理収納出張サポートの再開のお知らせ

日頃よりmilkywayをご愛顧いただきましてありがとうございます。

さて、今後のmilkywayのサービスの再開に向けて、感染拡大防止対策を取りながら

6月1日より出張サポートのお申し込みを設けたいと考えております。※今後の感染状況や、国や県の動向により、中止や変更する場合もございます。

 

*お片づけサロンmilkywayの対策*

当サロンは、新型コロナウィルスに対して積極的に予防対策をしております。

【主な予防策】

・サポート前夜、当日の検温

・入室時に手洗い・うがい、消毒(お手洗いをお借りいただきます)

・入室時に作業カバンやエプロンの消毒、靴下の交換、スリッパ、手袋の着用など

・サポート中はマスクおよびフェイスシールドの着用

・サポート終了後、エプロン、作業道具、靴下、スリッパなど次亜塩素酸による消毒

整理収納 川越 埼玉 フェイスシールド マスク

お客様にも気持ちよくご利用いただくために以下のお願いがございます。

*出張サポートに関しての注意事項*

・作業中はマスクの着用をお願いします。なお、マスクがないというお客様に関しましては、お1人様1枚ではありますが、新品のものをお譲り致します。

・窓の換気をお願いします。また、これから真夏日などの作業もございますので、冷房の運転をお願いします。

・ご家族も含めまして下記に当てはまる方はご予約日程の変更にて対応させていただきますのでお知らせください。

37.5度以上の熱

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある

過去14日以内に、新型コロナウィルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方

風邪の症状(くしゃみ、咳)または胸部に不快感のある

(日程変更はほかの案件との都合もあり、ご希望通りの日程に添えない場合もございます。)

なお、当サポートは事前振り込みの為、返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

 

このような対応をさせていただくことに誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です