【4月】ZOOMセミナーはじめます!!

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、オンラインZOOMセミナーを開講することになりました。

 

第一弾として、「ストレス社会でも自分らしく生きるヒント」

というテーマで全3回お伝えします。

セミナーの概要についてはこちら

 

整理収納アドバイザーでもある私がなぜ

今回のセミナーを立ち上げたかというと、昨今の新型コロナウイルスがきっかけです。

さまざまなイベントが相次いで中止になり、日本のみならず世界中までも混乱が生じている事態で、更に、昨日東京オリンピックの延期が決定となりました。

暗いニュースが続き、不安を感じたりモヤモヤと元気がない人がまわりにもとても多いですし、私自身も

なんとなくぼんやりとした不安を抱えていました。

そんなときに必要なのは、ストレスとうまくつきあうこと。ありのままの自分の気持ちや思いを大切にすること。

「コロナ疲れ」「コロナ鬱」とでもいうべき状況にぜひ改めて自分の気持ちを見つめなおす、そんな時間にしていこうと思います。

対象は今を生きるすべての方々。

ZOOM初心者で動作不良等お手数をおかけすることもあると思いますが、あたたかい気持ちで集まっていただけたら幸いです^^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です