彩の国だより12月号掲載のお知らせ

いつもお片づけサロンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、埼玉県広報「彩の国だより12月号」にて私どもが掲載されましたのでお知らせいたします。

県職員の方々と話し合って、面倒な片づけを少しでもハードルを下げて一歩実践していただきたい、との想いでキッチンカトラリーの整理と収納をご紹介しました。

コバトン古本基金の紹介もございますが、片付けで出た不要品はリユース(再活用、寄付など)してみてくださいね。

誌面の関係上、
ほんの一部分のご紹介ですが、大掃除前にぜひご覧ください。

WEB版はコチラ

 

整理収納 片づけ SDGs 川越 志木 さいたま ふじみ野 東武東上線 埼玉 彩の国 だより 県 埼玉県広報 PR 快適 成人教育 環境SDGs 鈴木 ゆり 整理収納アドバイザー 暮らし 年末 大掃除 整頓 ポイント 水回り キッチン Houzz

公民館や市役所など、彩の国便りのバックナンバーが閲覧できる特設コーナーもあります。

 

自分の手がけたお仕事が後世に残ることに改めて感謝です。
たくさんのメッセージや反響もありがとうございました。

 

【年末年始のお知らせ】
2021/12/24(金)〜2022/1/7 (金)
子供の冬休みに伴い上記期間中お休みのほういただいております。
お問い合わせは1月8日以降ご連絡となりますので予めご了承ください。

今年もあとわずかになりましたが、お身体に気をつけてお過ごしください。

Follow me!