Houzzの特集記事に取り上げられました!

みなさん、こんにちは。

日頃よりお世話になっております。

 

このたび、私どもの整理収納事例がHouzzの特集記事に掲載されましたので、お知らせいたたします。

タイトルは「片づける時に知っておきたい。自分に合う”分け方”を見つけるコツ」。

物が多い。片づけよう!と思ったときに使える、モノの分け方をチェックするコツが満載です。

記事はコチラ

キッチン 整理収納 埼玉 川越 鶴ヶ島 坂戸 川島 越生 かわごえ ふじみ 富士見 ところざわ 沖縄 那覇 北谷

今回撮影協力いただきました、お客様はじめHouzz Japanならびに当ライターの栗原様に改めて感謝申し上げます。

記事はコチラ

キッチン 整理収納 埼玉 川越 鶴ヶ島 坂戸 川島 越生 かわごえ ふじみ 富士見

お片づけサロンのHouzzページにはほかにも整理収納事例を多数ご紹介しております。

よろしければ下記ページより「プロジェクト」チェックしてみてくださいね。

川越市, 埼玉県, JPのHouzz登録専門家快適暮らしコンサルタント鈴木ゆり

 

日ごと寒くなってまいりましたが、日中日差しを浴びながらお茶をゆっくり飲むひとときが至福の時間です。みなさまも快適暮らしでリラックスなお家時間楽しんでくださいね。

ありがとうございます。

Follow me!