イベント開催報告

みなさん、こんにちは!

今日は開催報告のおしらせです。

先日、2月13日に

「幸せを呼ぶ整理収納!~家族の笑顔が増える住まい~」

というテーマで

積水ハウス株式会社様 川越展示場にて

セミナーを行いました。

積水ハウス 鈴木ゆり イベント セミナー 整理収納 間取り レイアウト 家づくり 注文住宅 設計 施工 アドバイス 

積水ハウス 川越 埼玉 セミナー 収納 片付け 断捨離

 

(イベントは無事終了しました)

 

この日は2月にもかかわらず

4月並みの陽気に心も気持ちもポカポカ♪

 

当日は感染予防対策もかねて人数制限、

密にならないよう間隔をひろくとりました。

積水ハウス セミナー イベント 収納 片付け 家づくり 間取り 動線 家事

午前中をセミナーで貸し切り利用にしていただいたので、

静かな雰囲気の中、セミナーご参加いただけたと思います^^

 

アンケートには

「家づくりでこれから活かせる間取りや収納のポイントがたくさんでした」

「ワークシートが参考になった!」など

ご満足の声もいただけました。

 

整理収納として活動するかたわら、

家の動線や間取りのことをこれから

お家を建てる方にずっと伝えたいと思っていたので

今日のセミナーの内容がお役にたてば幸いです。

 

川越展示場の店長、担当者様はじめ、

ご参加いただいたみなさまとお会いできて

とてもうれしかったです。

積水ハウス イベント 川越 埼玉 鈴木ゆり 講演 依頼 企業 セミナー 

これから本当に自分たちにあう、片づけやすくて

快適で、理想的なお家をつくってくださいね♪

 

この度はご参加いただきまして、

誠にありがとうございました。

Follow me!